母と私の日記

今年81の母と、もうすぐ50の私は二人で暮らしています。

母と私のこと

初めまして。

彩(さや)と申します。

今年(2019年)の一月から、

母、キョウさんと暮らし始めました。

キョウさんもうすぐ80歳。

趣味も多彩な年金暮らし。

 

2018年10月、

実家に帰った私に貯金通帳を見せて

 

「もうこれしかないの。どうしよう?」

 

計算したら

12月いっぱいしか生きていけないことが判明

σ^_^;

 

えー!?

 

どないすんねん!

 

っってことで、

今同居しています(爆)

 

前後の経緯とともに

終活のこと、

断捨離、

キョウさんならではの感覚のこととか

書いていきます(^^)

 

よろしくお願いします!