母と私の日記

今年81の母と、もうすぐ50の私は二人で暮らしています。

ころころたまごはおりこうさん

今週のお題「好きなお店」

 

f:id:g-indy600:20200604194549j:image

卵が安くなっていました。

 

コロナ引きこもりから解放された民が、

巷にあふれてきて茨城もドキドキさせられますが

茨城も車社会なので

イカーで出かけるならばまあいいかと。

 

行った先で密にならなかったらいいわけで。

 

それにしても。

スーパーも100円ショップも人が増えた気がします。

解放されたんですかね。

 

近所の業務スーパーを、よく利用しています。

白い袋のコーヒー豆が美味しいんです。

 

でも昨日行ったら

卵がひさしぶりにこの値段で大喜び!

と思ったら

隣のストッカー(カスミ系)で98円で驚きました!

 

物価のバランスも変わってきていますね。