母と私の日記

今年81の母と、もうすぐ50の私は二人で暮らしています。

レジで距離詰めないで欲しいっちゃ!

f:id:g-indy600:20200424174345j:image

カインズホームが好きです!

 

茨城に数店舗しかないDIYのお店です。

 

群馬が発祥なのかな?

ベイシアグループの1つです。

ってもわからない人多数?(笑)

 

アイリスオーヤマも好きです。

 

カインズとアイリスの商品が、

センスが似てる気がするんです。

あくまで個人的な感想ですが。

 

宣伝じゃありません。

ただ好きなんで。

なんなら告白です(笑)

 

このコロナで大変な時に

群馬に行ってきました。

会社に内緒で。

(県外出るなんて言うと、施設長に止められるので)

車の保険の更新だったんですよ。

 

群馬で車を買ったので、群馬ナンバーです。

車屋さんに

茨城県のナンバーにしてよって言ったら

 

なんで?

 

て言われました。。

 

そんな群馬。。。

いや、なんでって。。

 

良い人ですよ。車屋さん。

名前出せへんようになってもた(笑)

 

で、

群馬行ったんで、カインズ寄ってきましたよ。

久しぶりですわー。

 

キョウさんが最近ハマってるのが

くっつかないアルミなんですね。

 

前からありますけれども。

ロールになっているやつですよ。

 

でもカインズで

丸いのを見つけました!

 

サイズが3パターン!

中と大を買いました。

写真は大です。

20枚で

大が400円、中が300円。

キョウさんが大喜びしまして

フライパンに使っています。

 

今朝発見しました。

大が

ホットプレートにジャストミート!

f:id:g-indy600:20200424175926j:image

朝からホットプレートです。

さすがキョウさんです。

そりゃあ、今日は休みでなんの予定もありませんが

ニンニク入ってますよね??

って、キョウさん、今日歯医者なの?

 

その15分後、

私も歯医者だったとわかりました。。

歯医者から電話が来ました。

 

どどど、どうしたら⁉️

って聞いたら

また後日( ̄∇ ̄) と、

見えないけれど笑顔で言われましたよ。

 

今日は手芸して遊んでいました。。